気が付いた時には既に遅し

  • 投稿日:
  • by

20170123.jpg
まだ寒い日々が続いているのですが、コスメの新作や限定ラッシュで色々出費が嵩んでいるのです。

ですが、やっぱり限定という言葉にとっても弱いのか、買う予定が無くてもついつい買ってしまいます。

ただ、マークし忘れていたコスメがあって、今更気が付いた時には既に遅くてもう既にお目当てのお色は完売しておりました。

それはRMKのポップフェイスアイズなんですけどね。

どの色もブラウンとピンクの二色パレットなのです。

パッと見は全部同じお色に見えるのですが、じっくり見ると同じブラウンでもニュアンスが全部違うので本当に面白いなと思いました。

ただ、もっと早く候補に入れてしっかりとチェックしておいたら無事にゲット出来たのになぁと残念です。