旦那の悩み

  • 投稿日:
  • by

どうも、旦那様、シモ関連でお悩みらしい。

小をトイレですると、少し漏れちゃうことがあるみたい。
漏らすって、ショックなんだよねぇ。

小学生とかなら、しばらくからかわれる案件間違いなしだし。
下手すれば大人になっても言われるもんね。

結構、精神的には刺さる悩み。

毎回ではないらしくて、便秘気味だったり、
お茶を飲み過ぎた日とかにあるらしい。

そもそも年齢が年齢だから、おしっこのキレも悪いらしくて、
大用のトイレに行って、トイレットペーパーで先を拭くとかして
対応しているみたい。

老化に伴うことだから、致し方がないんだけど、
漏れ方がスゴくなったら厳しいから、尿漏れパッド的なものを
探しているみたい。

ちょい漏れパッドなるものもあるみたいだよね。
あとはネットで情報を漁るとか・・・

こことからは、パンツとかショーツとか、男性の情報は少ないけど、
私的にはよかったかな。
http://www.nyoumore-pants.net/

でも、男性も40歳過ぎると、いろいろあるみたいだよねぇ。
女性も尿漏れで悩むから、お互い様。

夫婦だし、オープンに話してポジティブに考えたいよね。