新しい衣料品店

  • 投稿日:
  • by

先日、日頃よく買い物に行くスーパーの近くに衣料品店が新しくオープンしました。

混んでいるだろうなと思いながらも初日に行ってみたら、案の定人でいっぱいでゆっくり服を見るどころではありませんでした。

そこで昨日また行ってみたら初日の混雑はどこへやら、店内には客が数人しかいないのです。

でも衣料品なんてそう頻繁に購入するものでもないので開店から日が経てばこんなものかもしれませんね。

少し寂しく感じながら洋服や雑貨コーナーを見ていたのですが、どれも値段は安くて庶民的。

他の客が「安い」と驚きの声をあげているのが何度も耳に入ってきました。

デザインもまあまあ好みだったし雑貨コーナーの消耗品も安かったので、自分の中で要チェックのお店リストに入れることにしました。