無印良品のコンテナーが便利です

  • 投稿日:
  • by

20161025.jpg
私はベランダに無印良品のコンテナーボックスを置いています。

日頃使わないものを入れて外に置くと、部屋が散らからなくていいと思って、今、全部で4個置いています。

そして、数日前にまた1個、ロハコから同じ無印良品のコンテナーボックスを買いました。

まだ中は入れていませんが、部屋に荷物が増えてきたので、その中に入れてベランダに置こうと思っています。

でも、コンテナーボックスに入れていたゴム製のブーツが劣化していて、新品だったのに、やっぱり暑かったり寒かったりする環境で密封された状態で放置していると劣化するのだな、と思います。

残念でしたが捨てることにしました。

他の靴も一応出して、クリームを塗ったりして手入れをしました。