鉄剤を処方してもらいました

  • 投稿日:
  • by

最近、氷を食べることがやめられなくなって、きっと貧血なんだろうな、と思って、血液検査を受けたら、やっぱり貧血の気があって、病院で鉄剤を処方してもらいました。

貧血を起こすとフラフラしますし、くらくらしたり危ないこともあるので、早く鉄剤が効いて、フラフラしなくなればいいと思います。

私は二つの病院にかかっていて、大学病院では処方してもらえないマイナートランキライザーを処方してもらうために、近所のクリニックに通っているのです。

効果はそれほど感じないのですが、飲まないよりはいいかな、というような感じです。

毎月かかる医療費もかなり高くなっていて、早く健康にならないといけないなと思いますが、なかなか思ったようにはいきません。