アルバイトを辞めて気が抜けました

  • 投稿日:
  • by

20160925.jpg
先日、働いていたコンビニの仕事を辞めました。

アルバイトリーダーの暴言が嫌になってやめたのですが、同時に貧血を起こしていて、ふらつくので危ないな、と思っていたのです。

辞めるにはちょうどいいタイミングだったのだろうと思います。

でも、これからもずっとアルバイトを続けるつもりでいたので、働くときに履くスニーカーなども買っておいたのですが、使わないままアルバイトを辞めてしまいました。

本当だったら今日はアルバイトの日だったのですが、もう行かなくてもいいので、部屋でゆっくりしています。

アルバイトリーダーの言葉は今まで誰からも言われたことがないほどひどいものでした。

本人も後で気づいて謝っていましたが、私はほとほと嫌になってしまいました。